2022年東京eスポーツフェスタに弊社の【マジェスティ】が採用されました。

2022年東京eスポーツフェスタに弊社の【マジェスティ】が採用されました。

2020年より開催されている、eスポーツの普及と関連産業の振興を目的として、eスポーツの競技大会と関連産業展示会等で構成するイベント「東京eスポーツフェスタ」で、トロ活×eスポーツのクリスタルトロフィー「マジェスティ」が採用されました。

東京eスポーツフェスタ2022は、残念ながらオンライン開催のみとなってしまったものの、世界的な配信プラットフォームである YouTube と、日本を代表する配信プラットロームの ニコニコ生放送により配信が行われました。

弊社のクリスタルトロフィー「マジェスティ」は、会期中に行われたeスポーツ競技大会「東京都都知事杯」の賞品として採択され、優勝者に贈呈されました。

東京都知事杯

感染症対策のため、eスポーツフェスタ全体はオンライン開催となり、競技大会も1競技を除き、全てオンライン開催となり、1競技のみ、会場で表彰式を行う形となりました。

厳しい状況下での開催となってしまいましたが、勝利の栄光、喜びが色褪せることはないと思います。その喜びをお手伝いできたことを、トロ活×eスポーツスタッフ一同、大変誇りに思っております。

優勝の栄光を勝ち取られた皆様、誠におめでとうございます!

また、東京eスポーツフェスタ2022のビジネス展示会は、オンラインで2022年2月28日まで開催されています。

弊社、トロ活×eスポーツも出展しており、期間中は商談・ご相談の対応を強化しております。是非一度、会場をご覧下さい。

東京eスポーツフェスタ公式Webサイト